☆ニキビ…ケア後5日の変化☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆

【フェイシャルケア後5日の変化】
     こんにちは♡かおりんですラブラブ
 
先日記載しましたフェイシャルモニターR様(26歳)の
早速の経過状態です♡
R様は2016/10/5よりホームケア
【DOC skincare】のアクティブケアを始め、
 
{A8BF6B93-C7B5-4FFC-A62E-3891D643758C}

 
 
その約2週間後にサロンケアの【スポンジア】
をトライアルされました‼️
※詳しくは前回の記事にて↓黄いろえんぴつ
 
 
 
ホームケアを使い出して
左頬はキレイにニキビが引いてきていたところ
 
{64C178BD-18E4-47DB-992F-944C420AB759}

 
 
右頬はデトックスを始め、
肌質やニキビの引いているところもありますご
首のリンパの辺りまで大きなニキビがちらほらでていました手
 
{6892ECE7-D7B2-4FED-A2B9-D080FBF86893}

 
 
しかし、16日サロンでの初めてのケアをして
5日後の今日一旦出てきたニキビが
場所を変えながらではありますが
着実に引いてきているのが分かります星
 
{CB5EE35C-ED5E-4C24-88EB-C5D152AEFDA1}

 
 
 
R様からも喜びのメッセージを頂き
今までして来られたケアとの違いや
肌触り感の変化などをすごく実感して頂いて
私もとっても嬉しいです爆  笑ラブラブ
 
 
{8C3B0283-99FB-47DD-9ADF-1C42448B2183}

 
 
 
今後のケアは次回11月の頭に
首のリンパ周辺に集中するニキビを引かすために
デトックスの【ゲルマ】をしてその時の肌状態をみて
もう一度同じケアをするかを検討したいと思います!!
 
【ゲルマ】
  ファットレスマットレス(ヒートマット)に包まれながら
  上半身をマッサージして首のリンパや静脈の流れを良くし
  40分のケアで大量発汗できるケアです☝️
  ゲルマニウムは常にマイナスイオンを放出しているので
  血液状態を改善させながらデトックスができます♡
 
 
 
 
和歌山エステティック モラトクローク
 
TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/