☆エアープロフェッサーシステム5回目でウエストがこ~んなに(。・ω・ノ)ノ☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
スタッフのかおりんですハート




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



待ってました!





寝ながらにして
骨盤矯正・成長ホルモン活性化・筋肉トレーニングができる
AIR PROFESSOR TRIPLE SYSTEM
『モラトメソドロジー』モニターH様の5回目の
経過写真がキラキラヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ







約3週間のうちに5回
メソドロジーのみをした経過ですエル

ウエストのくびれが出てきているのと
腹直筋がかなり鍛えられ
縦ラインが出て全体的にも
引き締まり感が分かります(*・`ω′・)



横の写真を見ると
腹直筋がついて来ているのが
すごく分かります↓




横から見ると左のBEFOREの写真は
骨盤が開いて後ろに後傾して
筋力が弱く下腹がぽっこり出ているのが
骨盤の位置も少し上がり
お腹の引き締まり感がとっても分かります!ハート☆


腹筋はなんと10分間で約150回分の
効果が期待でき、
モニター様は30分間連続でされるので
約450回程腹筋をした事になります(°д°)ビックリマーク

腹筋が得意な私も連続だと
50回を5セットの250回が限界なのに、、、ase

そして体感的には無駄な力が入らず
EMSを当てている箇所にピンポイントなので
自らする腹筋より効率が良く
深い層の筋肉まで鍛えられている感が
とっても実感できますキラキラ


H様も回数をこなすに連れて
筋力がついてくるのを実感されていて
EMS(電気による筋肉収縮運動)のパワーも
どんどん上げれるようになってきていますぱちぱち


5回目でこの結果なので
今後の変化もとっても楽しみですねピカーン








8月~10月の3ヶ月間は
キャンペーンに付き10%OFFです!!
成長ホルモンをしっかり分泌させ
リバウンドのしにくい
美筋・美骨ボディーを作っちゃいましょう腕。











和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/