☆モラトのケアと自分を信じて良かった(^ω^)♥☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆


こんにちは(〃^▽^)ノ゙
スタッフのかおりんですハートぃっぱぃ




最近とっても肌の調子が良くて
今の現状を知るために2年ぶりに
肌解析で写真を撮ってみました(^ω^)ハート


もちろん一目瞭然で改善されている部分と
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

…なところと(´Д`;)



アトピーとニキビと闘ったこの数年
お恥ずかしいですが今回載せてみましたハート2こ




上→2014年 約2年前
下→2016年 現在

2012年後半から2014年にかけて
ニキビが酷かった頃の額に注目↓




肌解析による深部の状態は酷いものでした(´;ω;`)↓





表面上ニキビがあるのは分かっても
ニキビの色素沈着は根が深く深部では
はっきりくっきりメラニンが(´Д`;)ase
この頃は頻繁に

puff*肌再生させるバイオプランタトリートメントを月に1回
puff*色素を光で改善していくウルポラを月に1回
puff*ホームケア(基礎化粧品)で3ヶ月集中ケアを繰り返し

額のニキビの改善には出たり引いたりを繰り返し
約1年程かかりましたが、
諦めずにケアを続けた結果
こんなに酷いニキビが出たにも関わらず
クレーター状のニキビ跡も無く
繰り返し出たニキビのところだけ
一部シミとして残っている程度で済みましたヽ(;▽;)ノase



鼻は皮脂に注目です↓



赤く点になっているのが皮脂なのですが
元々Tゾーンは乾燥から脂の分泌が多く
角栓も多かったのが
モラトクロークオリジナル美容液「Wディープコラーゲン」
のパックが導入されてから特に
肌の水分と脂のバランスが調い
皮脂の分泌は格段に少なくなりニキビも
ほぼ出なくなっていますハート2こ





頬のシミに注目↓




赤の部分はニキビ跡の色素沈着が改善されているのですが
目の真下のシミは増えたり濃くなっているのが分かります涙





表面の肌質改善を重視でケアしてきたので
表面はかなり改善されてきましたが




私も今後の課題が見えてきました目きらきら



右頬は車の運転が右ハンドルの日本なので
直接浴びる紫外線量は右側が特に多いので
油断していると紫外線によるシミは
どんどん濃くなってしまいますase

今年で25歳の私もこの数年で
こんなに濃くなってしまうんです、、(´;ω;`)
肌質が良くなってきていることに気を取られてシミは
今回肌診断をしなければ見過ごしてしまっていましたねあせり



今後は
ウルポラ(光)で月に1回と同時に
ホームケアでは
ピーリングクリーム(肌再生)と
ハイドロキノンクリーム(美白)を追加し
また3ヶ月集中ケアを開始したいと思います!ハート☆

3ヶ月後が楽しみですハート





肌トラブルは人それぞれで
原因も違えば改善方法も異なります!
私自身いつも手探りで原因を追求し
ケア方法も試行錯誤し
めげそうになった時でも「いつか必ず」
と信じてケアをし自分自身の常識がどんどん覆されていく
改善されてゆくのを身を持って体感し
今までなかった自身さえ持てるようになりましたflower1


肌老化は避けては通れないので
年齢に言い訳しないようにしっかりケアして
理想のお肌に近づいていきたいと思いますぐぅ~。














6月のキャンペーンは♪





先月のキャンペーンに引き続き
【ボディが気になる方必見目ハート。


今年もやります!ハート☆夏に向けて
きらきらボディ痩身キャンペーン開始がーん



モラトクローク人気No.1No.2
部分痩せケアがお安くなります(^∇^)ダイヤ



人気No.1↑*
【アポトーシス(脂肪冷却)】

皮下脂肪を冷却させることでケアした部分の
最大20%の皮下脂肪が自然死する部分痩せマシーン











通常レギュラー会員様の場合
一ヶ所(ウエスト、腰、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕)
10,000円(税別)

+プラス+

上の施術画像のように取ったカップ数に応じて
料金が異なるのですが
1カップ 8,000円(税別)



2カップ以上で合計額の 20%OFFきらきら






人気No.2↑*
【サーモシェイプ(脂肪溶解)】

気になる部位にラジオ波という高周波を照射し
脂肪を溶かしていきます。
人間の体は60~70%が水分で出来ています。
その細胞内に溜まった水分を利用し
水分子同士を回転させ作り出された摩擦熱により
脂肪が溶け出すという理論です。









最大6cmの照射幅になるので
内臓脂肪にも効果的!!
表面温度41~43℃まで上昇させるので
脂肪溶解効果はもちろん
温めることにより凝り固まった筋肉の緩和も期待できますハート



こちらは6マス~ 20%OFF





今からだと7月夏本番まで約3ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!
美ボディ作りをスタートさせるなら今です腕。












和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/