☆若さの秘訣!○○ホルモン(o>ω<o)☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆



こんにちはo(^▽^)o
スタッフのかおりんです線薔薇



今回は私達スタッフも意識をしている
『若さの秘訣クローバー』を一つご紹介したいと思います!ハート☆




よく寝たはずなのに翌朝に疲れを持ち越してしまう

集中力ややる気が薄れる

内臓脂肪がなかなか落ちない

お肌のハリ感がない




など、、、
子どもの頃は一日中走り回っても
朝になったら充電満タンぐぅ~。だったのに
現在24歳の私でも「そうそう、、(><;)あせり
と共感できてしまう点が多々あって
車通勤中も完全に目が覚めていなかったり
体の疲れが全く取れなかったり…涙


主婦と仕事の両立が始まってからは
これまで以上に「健康」と「アンチエイジング」
に対して敏感に、、腕。ハート







そこで
近年「若返りのホルモン」として注目されている
成長ホルモン



体の発育や成長に関わるホルモンとして
その名が付けられたのですが
主に睡眠中に出されるホルモンで


子どもの頃の骨の成長はもちろん

疲労回復や気力(意欲)を高めたり

肌のハリに関係する繊維芽細胞の活性化

内臓脂肪を付きにくくするなど、、、




10代をピークに成長ホルモンの分泌が低下する
というのもいわゆる「老化(加齢)」の原因の一つなのです指






こういったアンチエイジングのために
私達も摂っているサプリメントのアルギニン

このアルギニンとはアミノ酸の一種で
成長ホルモンの分泌を刺激してくれるのですが

私はアルギニンを摂り始めた次の日から実感して
私個人の実感とすると
翌朝の体のむくみ感の違い
特に驚いたのがとっても朝に弱い私が
車通勤中全く眠たくなく
瞼がものすごく軽くて
とっても頭も冴えていた
のが印象的でしたハート




私達が飲んでいるアルギニンは
小人症の治療などを行ってるDr.Kが考えたサプリメントで
成長ホルモンの分泌を底上げする効果があるので
アンチエイジング目的のサプリメントとして
色んな方がその効果を実感されています!!


1包3g中アルギニン含有量が2310mg
通常のアルギニンサプリメントの約3倍の含有量なので
効果の差は歴然でした∑!!



もちろん個人差はあるかとは思いますが
私のように飲んだ翌日から実感される方も
いらっしゃいます。


疲れが取れなくて悩まれている方は
効果が実感しやすいと思われますので
是非一度試してみて下さいポイント。



詳しくはスタッフにお尋ね下さい(≡^∇^≡)













そして今月のキャンペーンは・・・


3月に引き続き
りんご 小顔キャンペーン りんご







はーと。スカルプ

 体の老廃物の50%は頭皮からでると言うことで
 ゲルマニウムベットに入り体を温めながら
 頭皮マッサージ&老廃物排出!
 頭痛・首・肩こりのある方や髪の傷みが気になる方
 ニキビでお悩みの方にも最適です
 また、リフトアップ効果も抜群です
 http://www.morato.jp/body/reju02.html
 

はーと。サーモシェイプフェイス

 熱による繊維芽細胞の活性化と、新陳代謝の促進により
 コラーゲン繊維の生成が増加されます。
 この働きによって、短期間で肌が引き締められるのです。
 このようにサーモシェイプは脂肪とコラーゲン繊維に
 同時に作用することによって小顔効果抜群
 http://www.morato.jp/facial/thermo.html
 

はーと。リジュフェイス

 頭蓋骨からフェイス・デコルテまで硬くなった筋肉を解し
 滞った老廃物(むくみ)を首の付け根(鎖骨)にある静脈に流し
 回収させてから小顔矯正することでしっかりリフトアップさせていきます
 http://www.morato.jp/body/reju02.html


はーと。BX水光注入

 モラトクロークが推奨するファルコニックスコラーゲンに
 [塗るボトックス]と称される有効成分をたっぷりと配合させた
 「モラトクロークオリジナル美容原液」を
 エレクトロポレーション(皮膚深部まで美容成分を浸透する)により
 美容大国 韓国で話題の【水光注射】を再現させてみました!!
 http://www.morato.jp/facial/botox.html






この4つのケアを20%0ffでさせていただきますハートぃっぱぃ

期間中は何度来て頂いてもOKですヾ(@°▽°@)ノ








このお得な機会に
まずは気になるケアを体験してみて下さい!kirakira*












和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/