☆本日の痩身ケアでご来店のモニター様☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆



こんにちはハート
スタッフのかおりんですヾ(@°▽°@)ノ





本日モニター様のご来店でしたので
ご紹介したいと思います!


K様は一見細い方なのですが
下半身が気になるのと
股関節の開きや骨盤の倒れ、歪み
などを正すべくケアに来られています星


年明けからお忙しくなり
ケアのペースがゆっくりになってしまったのですが
本日からまた復活されましたハート





本日はケア期間が少し空いてしまっていたというのもあり
まずリジュべネーションで
血液やリンパの循環促進や骨格の状態を整えるケアを
させて頂きました(*^▽^*)ハート





左→ケアスタート時
中央→本日ケア前
右→本日ケア後


スタート時は股関節が開いているために
骨盤が倒れ腰の位置も低い状態でしたそうだ!

本日は久しぶりのケアで生理周期と重なり
体のムクミもあったのですが
当初と比ベて股関節の開きがマシになり
骨盤位置が上がってきているのを
維持出来てきているのと
今回の体のムクミもしっかり排泄できましたパチパチ





左→ケアスタート時
中央→本日ケア前
右→本日ケア後


腰の位置が高くなってきているので
肩の位置も変わってきています↑

今回ケア期間が空いていたのと
生理周期中のムクミでお腹がポッコリ出てしまっていたのも
今回リセットできましたハート


下半身と上半身のバランス調整を
行っているところです♪





次回はもう少し下半身の脂肪を軽減するために
アポトーシスのケアを入れたいと思います腕。









そして今月のキャンペーンは・・・


3月に引き続き
りんご 小顔キャンペーン りんご







はーと。スカルプ

 体の老廃物の50%は頭皮からでると言うことで
 ゲルマニウムベットに入り体を温めながら
 頭皮マッサージ&老廃物排出!
 頭痛・首・肩こりのある方や髪の傷みが気になる方
 ニキビでお悩みの方にも最適です
 また、リフトアップ効果も抜群です
 http://www.morato.jp/body/reju02.html
 

はーと。サーモシェイプフェイス

 熱による繊維芽細胞の活性化と、新陳代謝の促進により
 コラーゲン繊維の生成が増加されます。
 この働きによって、短期間で肌が引き締められるのです。
 このようにサーモシェイプは脂肪とコラーゲン繊維に
 同時に作用することによって小顔効果抜群
 http://www.morato.jp/facial/thermo.html
 

はーと。リジュフェイス

 頭蓋骨からフェイス・デコルテまで硬くなった筋肉を解し
 滞った老廃物(むくみ)を首の付け根(鎖骨)にある静脈に流し
 回収させてから小顔矯正することでしっかりリフトアップさせていきます
 http://www.morato.jp/body/reju02.html


はーと。BX水光注入

 モラトクロークが推奨するファルコニックスコラーゲンに
 [塗るボトックス]と称される有効成分をたっぷりと配合させた
 「モラトクロークオリジナル美容原液」を
 エレクトロポレーション(皮膚深部まで美容成分を浸透する)により
 美容大国 韓国で話題の【水光注射】を再現させてみました!!
 http://www.morato.jp/facial/botox.html






この4つのケアを20%0ffでさせていただきますハートぃっぱぃ

期間中は何度来て頂いてもOKですヾ(@°▽°@)ノ








このお得な機会に
まずは気になるケアを体験してみて下さい!kirakira*












和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/