☆ダイエットモニター様経過(。・ω・ノ)ノ☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆


いつもありがとうございます♡
スタッフのかおりんです(*´∀`*)きらきら



以前から度々ご紹介している
ダイエットモニターT様の経過をご紹介しますハートぃっぱぃ




モニターT様 (31歳)




10月 ・ 中央12月 ・ 右3月現在


背中の段になってしまっていた皮下脂肪が
スッキリしてきてお尻のラインも
女性らしい丸みが出てきていますエル





足首からスッキリしてきていて
ウエスト周りや背中の皮下脂肪、内臓脂肪が
特に落ちています!!
骨盤も後ろに倒れぎみだったのも
しっかり立つようになってきていますパチパチきらきら




10月からスタートして約5ヶ月の経過ですエル


体重   77.1kg → 65.1kg  -12kg
ウエスト 99cm   → 85.4cm  -13.6cm
下腹部  112.9cm→ 99.3cm  -13.6cm
ヒップ  110.5cm→ 101.5cm -9cm




施術内容は
週に1回もしくは2週間に1回ペースで


アポトーシス(脂肪を冷却し最大20%の脂肪細胞を自然死)
      +
サーモシェイプ(ラジオ波で皮下脂肪&内臓脂肪を燃焼)
      +
キャビテーション(脂肪やセルライトの分解)

      ↓

リジュべネーション
  (全身の血流促進、
     ハンドのみでボディラインメイキング)



その時のお体を見て
脂肪やセルライト、内臓脂肪ケアをローテーションぐるぐる


そしてその分解した脂肪を体外に排泄させるために
リジュべネーションケアで骨格を矯正させながら
脂肪、水分、老廃物などを排泄させてゆきます!!*





T様は最低週に1回は外食をされるのですが
アドバイス通りその後食事調整をして頂き
今ではその生活が習慣付けて頂いておりますパチパチ

筋肉トレーニングは
最近気になるヒップを鍛える内容として
スクワットや職場での移動を階段でして頂いたり
着々とサイズダウンしておりますヾ(@^▽^@)ノ!


フェイスラインもすっきりして
まぶたも二重ラインがうっすら付いていたのが
印象的でした好



ウエストの集中ケアをしてきましたので
全体の比率的にヒップケアの回数を
増やして行きます!ハート☆






この調子で頑張りましょうねハート















和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/