モラタメnetさんで



モラってタメしてネットで節約生活

宮坂醸造みこちゃんの「国産しじみ汁 5食」&「手焼き味噌せんべい」

モラってタメしてネットで節約生活

いただきました ワ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━イ!!!!

中を開けたら
出てきたのはしじみとお味噌
モラってタメしてネットで節約生活

当たり前なんですけど
ちょっとしじみそのものが入っているとびっくりしますね。(*ノ・ω・)ノオオォォォ

よ~く見るとしじみの白いエキスも入っています。

これもちゃんとお椀の中に入れて味噌を入れて、お湯を注ぐと
あっという間にしじみ汁が出来上がりました音譜

インスタント(といっていいのか!?)のお味噌汁でも
こんなに美味しいんですね~ (゚д゚)ウマ-

なんだか我が家で作っているしじみ汁よりも
とっても味が濃くって、よ~く

しじみのだしが出てる

って感じです。

これが大和しじみの味なんですね~。本当に美味しかったです。

毎日味噌汁を作っているので、
ちょっと具の内容に困ってしまったときに
ピンチヒッターで作ってみたのですが
簡単だし、大変重宝しました。

これから暑くなると、なるべく火を使わない料理をしたくなるので
このしじみ汁なら
家族に手抜きだと思われないお味で、
絶対オススメですね~

土用の丑の日には「うなぎ」を食べる方も多いと思いますが
実はしじみも「土用のしじみ」ということで
昔から食べられてきたスタミナ食材なんだそうです。おぉ('∀'*)♪

今年の土用の丑の日は
7月19,31日ですので
うなぎといっしょに、このしじみ汁絶対飲もうと思いますアップ

一緒にいただいた
おせんべいも期待通りの味でしたね~

ベースになっているみそせんべいが本当に美味しいので
ごまがついてもざらめがついても
どちらも味わいが深くなるというか
濃厚なお味が楽しめました~゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪

そして「あれもう終わり!?」とクセになるお味ですね~

これ絶対商品化して欲しいです!

宮坂醸造さん、是非ご検討下されメモ
(・`∀´・)ノヨロシクお願いします

どうもごちそうさまでした~ラブラブ