「いったい俺はなんなんだ」
「ジョーカーってなんなんだ」


ねぇ、望むものになれる気がしていたんだよ
望むものを全てを手に入れる事だって・・・

使い捨ての切り札はごめんだ


この宿命を脱ぎ捨てる為に
偽りの王位をまとって
道化者の化粧の上に
偉そうに見える仮面をかぶってさ

そう、俺は王様になったんだ
唯一の絶対的な存在になりすましたんだ

人は俺のために歌い
花は俺のために咲き

どんな我が儘でも、叶えられてしまった

けれど

駄目だ・・・駄目だ駄目だ・・・駄目だ・・・
結局空っぽのままじゃないか

王位も何かも
どうでも良くなって
みんな捨ててしまった



ねぇ、望むものなんて何一つ見つからなかったよ
気付いてしまったんだ

俺はただ、望まれるものになりたかった



時は流れ荒廃した、彼の国に戻る


物語はまだ終わらない



「亡国のアリア」へ

文、語り部:Hitomi