こんにちわ松本加奈バナナです❤️


新しい事を始める事は大変ですね!!

いまモプレカフェにあたり、色々な、事を経験し勉強しています!!!


きゃーーーーーーー!っていうことが、沢山ありますが、


死ぬこと以外かすり傷.°(ಗдಗ。)°.

だから、負けずに頑張ります❤️


{7C3DB1E5-A146-4B96-B8AC-2263D64D65F9}

こちらが、喜界島の粗糖でつくった、

本当に本当に美味しい、

愛情いっぱいの松本加奈バナナのマドレーヌです!!!╰(*´︶`*)╯♡


みんなからオーダーいただいてつくりました!


材料に、妥協しないで、こだわりの素材で作ってます!!みんなに食べてほしいから、利益を考えないで、提供です!!!安く作ろとおもえば単価をおさえて、作れるけど、やっぱり美味しく身体に良くなきゃ意味ない!!!加奈バナナのオススメマドレーヌ!!!


1個200えん!

10個1500えん!(150)

20個2600えん!(130)

20個での、オーダーが殺到です❤️


いつも食べたくなる五反田の加奈バナナマドレーヌ!!


モプレカフェで販売です╰(*´︶`*)╯♡

{E81CEEC2-64A2-40E9-814B-D2E742D5C23F}


松本加奈バナナ🍌!!、