オハヨ~グルト


紫のゼブラウサコの松本加奈バナナですヾ(≧∇≦)

昨日は、あかねちゃんが、加奈バナナ愛情小顔矯正エステに来てくれました!あかねちゃんは気にいって毎月来てくれます

加奈バナナ愛情小顔矯正エステを気に入ってくれる人がいて本当に嬉しい

去年一年、がんばって勉強して良かった







手か足どちらか、どんな簡単コースでもしていただくと、加奈バナナ愛情小顔矯正エステは3980円です(●´ω`●)

お時間は一時間半です


あかねちゃんが、加奈バナナの誕生日に加奈バナナの好物の生ハムをくれました

幸せ生ハムライフやぁ~(≧Д≦)






ありがとう(*´▽`*)


9月発売の秋ネイルのネイル雑誌買いました


モプレに、きたときにチェケラッチョしてください!ヾ(≧∇≦)




松本加奈バナナ
Candyからの投稿