ポイントサイト大検証!モッピー実践記

ポイントサイト大検証!モッピー実践記

小遣い稼ぎの定番、ポイントサイトの検証ブログです。超優良と評判のポイントサイト、モッピーを実践して本当に稼げるのか徹底検証しちゃいます!

Amebaでブログを始めよう!

2014年11月 1310P

2014年12月 17103P

2015年1月 2638P

2015年2月 6965P


合計=27926P


4ヶ月で割ると月平均6981Pです。

12月はクレジットカードを1枚発行して10000P稼いだので大幅にポイント獲得数が増えました。


昨年11月からモッピー始めての感想は年間を通して月平均が2,000円から3,000円なら確実に無理せず稼げると実感しました。

年間30,000円の収入増は絶対可能です!


ちなみに私の目標は月平均5,000円で年間60,000円の収入増です!


アプリダウンロードでちょこちょこ稼ぎつつ、たま~にあるおいしい高額案件で大きく稼ぐのがポイントですね。


おいしい高額案件は当ブログで随時紹介しますので私と同じ案件をこなすだけでソコソコ稼いで貰えると思いますよо(ж>▽<)y ☆



モッピー!お金がたまるポイントサイト

岡三オンライン証券の口座開設


今だけポイントが通常500Pのところ6倍の3000Pです!


口座を開設するだけで取引の必要が無いためノーリスクで3,000円ゲットです!


FXや株関連の口座開設案件は高額な案件が多いですが取引することが条件になっていることが多いためこの案件は見逃し厳禁です!(°∀°)b


いつまで3000Pか分かりませんので早めに口座開設の手続きをすることをオススメします!!


モッピーを始めていない方はのぞいて見てください(‐^▽^‐)モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの中でもクレジットカード発行の案件はダントツに高額です。

しかし、カード発行をしたくない方やできない方もいると思います。


クレジットカードに次ぐ高額案件は保険などの資料請求だと思います。

この資料請求も電話が掛かってきたり面倒くさそうだと考える方もいると思います。


そこで私がオススメするのがお試し系案件です。


キーワード検索窓に『お試し』と打ち込むとこのような案件が出てきます。







このお試し案件は大体2週間~1ヶ月の無料期間があります。

ポイント自体は即日から2週間くらいで付与されますので無料期間中にポイントが付与された時点で解約すれば1銭もかからずポイントだけもらえます。


①登録

②ポイント付与確認

③解約

この3ステップで無料でポイントだけ貰いましょう!!


しかも無料期間中はサービスも使えるため本当に美味しい案件です。


今回、例でご紹介した様な動画サービスサイトはサービス自体も良いサービスだと思いますので気に入ればサービス継続しても良いと思います。


私は無料期間中に好きなVシネマとか見まくりました。そして解約しましたヘ(゚∀゚*)ノ

似たような動画サービスが5件くらいあるので動画サービス系だけで3,000円くらいは稼げます!



年末年始の小遣い稼ぎにはモッピー↓ ↓ ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

前回、換金申請をした記事を書きましたが、それから3日後に入金されていました!

予想以上の早さにびっくりしました!


入金口座によって若干の違いがあるようですがおそらく1週間以内には入金されると思われます。


ちなみに私はジャパンネット銀行に入金してもらいました。


・交換手数料は147P(147円)必要です。


ゆうちょ銀行と三井住友銀行だけが30P(30円)と交換手数料が安いので口座を持っている方はそちらに入金してもらう方がお得です。

クレジットカード作成で10000Pゲット出来たので11500P分を換金申請してみました!


11,500円の臨時収入はかなり嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ


予定では1週間以内に指定口座に入金されるはずなのでめちゃめちゃ楽しみです!




モッピー!お金がたまるポイントサイト