近頃気になっていたレーシック目

試しに無料診断に行ってみた。。。

それが、先日12月20日。

で、診察に結果、レーシックの手術は問題なくできるとの事。

ココで迷ったり、一旦家に帰って考えてきます・・・って事にしたら、

チキンで面倒くさがりのアタシは、とうぶん来なくなるだろう・・・と。。。

思い切って手術することにした訳です。


で、受付で予約をお願いしたら・・・

3日後に空きがあった。

ココまで来たら、怖いけど勢いで行っちゃうしかないビックリマークと決断し

3日後、23日に手術決定叫び


当日はあまりの緊張で体中に力が入り

現在も手術した目よりも

筋肉痛に悩まされていますあせる


レーシックがしたかったのは

波乗りがしたかったから・・・

・・・のはずが、

何故か今は水中カメラマンにチャレンジしたくなったカメラ


もっぴぃは、おそらく運動神経はそこそこある。

だけど・・・残念なことにその能力を発揮する器用さがない。

ま、運動センスが無いんだなダウン

・・・サーフィンサーフィン

もちろん運動神経があった方がよりGOODだけど

センスが重要だと思った。

この年齢から始めるには・・・運動神経云々よりも

怪我なく楽しくできればいいわけですからね、、、

センスが最も重要。

・・・たぶん、もっぴぃは自分の波を見つけて

器用にほどほどに乗ることを楽しむよりも

カメラを手に、

波

サーファーサーフィン

虹

景色を撮ってた方が楽しめそう音譜


とりあえず

ボディボードはあるからいいけど

水中カメラと

ウエットスーツを夏までに準備することが目標だな。



ところで・・・

前回ご紹介する約束をした

小川修一さんに作ってもらったサーフボードサーフボード

皆に自慢したくて見せびらかしていたら

ちょっとした気の緩みで・・・

ツルッと滑って、家具にぶつけたダウン

まだ一度も乗っていないのに・・・

傷を作ってしまって

今、彼は立ち直れない状態に陥っています。。。。

大した傷ではないから問題はないのだけどねあせる

憧れの小川さんドキドキ

神様の小川さん神

おまけに

実筆で小川さんの名前と彼の名前が刻まれてるボードなもんだから、

そりゃ~宝物でしょっサーフボード


今年もあとわずか。

来年のお楽しみに向かって

いざ、節約に励みましょあせる




「リトル・トレード」の ちっちゃなシアワセあつめ隊
コレが修一さん実筆のボード。

たぶん鉛筆でボードの型をとった時に

サッと書いたんだね。

その上から色加工してあるから

落ちることはないよキラキラ