今週末の5/20-21の土日はVEGE&FORK MARKETに出店です‼︎..初め... | 出産祝いのお店~世田谷若林の雑貨店MOPLE

出産祝いのお店~世田谷若林の雑貨店MOPLE

「天然素材のベビーアイテムと長く使える暮らしの雑貨」
のお店MOPLEの店主の日々のこと。

今週末の5/20-21の土日はVEGE&FORK MARKETに出店です‼︎ . . 初めてこのイベントに参加させてもらうようになってから随分たつなーと。 . オーガニックイベントというコンセプトも好きだし、来るお客様たちは家族連れも多く、ほんわかした気持ちになるイベント。身体もココロも浄化されるような...😊そんな時間と空間です。 . . 長く出店させてもらっていると、お客様も顔見知りになったりと、半年ぶりの再会に心ウキウキしたりもするのです😊 . その一方で、毎回出店させてもらっているちょぴっと緊張感のようなものもあります。 . 毎回のぞきに来てくださる方々、そしてイベントの回数ごとにお客様も増え、うちのブースを楽しんでもらえるかな、いつもフレッシュな状態でみてもらえているかな...と、持っていくアイテムはあーでもない、こーでもない、と毎回じっくりと選定しています。 . いまはまさにそんな思いの真っ只中。楽しみと少しの緊張感の時期です。そんな思いを抱えてやってくるこの週末は、それはそれはもう私にとって楽しい時間でしかないのです‼︎😊 . あー、早く週末にならないかな〜😚素敵なイベントなのでお近くの方は是非‼︎(長文失礼しました😅) #vege&fork #野外イベント #オーガニックイベント #ベジアンドフォークマーケット #柿生 #麻生環境センター #mople 2日間出店します #オーガニックフード #小田急線柿生駅 #徒歩15分ほど

Aya Kitaさん(@moplemarche)がシェアした投稿 -