突然舞い込んだ”吉報” | mopulog

mopulog

アメリカンコッカースパニエル(♂)
モプの成長記録と日常の出来事

2013/07/31

晴れしっぽフリフリ

いつもと変わらず河川敷からカエル帰宅後ご飯を食べ終わりまったりタイムニコニコ

ブログチェックしよぉ~っとおとめ座


コメント1件あります


おとめ座『キャッラブラブなになに目


手紙「初めまして。・・・」 (おっ!また新しい方がコメントくれてる~得意げ)


えっ!!えっ

出生地・誕生日・兄弟に関する情報がモプが一致していると・・・


その方もブログを書かれていて見てください。とのこと。。。。目


えっドキドキドンッドキドキドンッドキドキ


独り固まる飼い主・・・


とりあえず検索サーチ


ん・・・ガーンあせる似てないぞ・・・はてなマーク

・・・はてなマーク歳も違う・・・はてなマーク


もしかして間違いコメントだったのかなハートブレイク(もう一度コメントチェック手紙


別のキーワードで再検索サーチサーチ


目アップ


えっビックリマークカメラわんわん


モプじゃろ~目えっ・・・ほんまに~~~アップアップアップ


ケーキ6/30お誕生日の記事を読むと


・母犬は初産だったこと

・4匹兄弟で産まれてきたこと


・・・全く知らなかった情報を教わりおとめ座


どの写真を見てもモプそっくりしっぽフリフリ音譜



実は以前、親犬に会いたいとお願いしたことがあり、ブリーダーさんのご都合もありますのでとお断りされしょぼん

ショップで一緒に出ていた仔は東京でご家族が決まったと見ていたので半ば諦めていました・・・しょぼん


親戚探しサイトへの登録も考えたのですがアドレスを登録とのことで躊躇、石橋を叩き割って渡らない飼い主シラーあせる

かなり警戒心が強く結局登録しないままショック!汗


また新着コメントあり手紙


親犬の血統書の名前を書いてくれていてコスモス



うん恋の矢同じですビックリマーク得意げ兄弟ですクラッカー

しかもまさかの同胞しっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ

(二匹かと思っていたら四匹兄弟でしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしかも四国の愛媛にお住まいだそうで目


私がブログを始めた理由・・・おとめ座

①モプにお友達が沢山出来ますように天使

②モプの兄弟/親戚さんと出逢えますように天使


もしかして見てくれていつか連絡が来るかもしれないという期待流れ星

365日カレンダーへの登録も開始日時きっかりに誕生日の6/30押えましたひらめき電球

(あとあと考えたら毎年6/30登録されてた方もいたと思うのに・・・本当にスミマセンあせる


今回なんと嬉しくもパーニコニコパー

365日カレンダーに登録しようとして同じ誕生日のモプを見てくれてクラッカー

そこからmopulogを開いてくれて兄弟だと気づいてコメントをくれたのです!!



ではそろそろ発表いたしますカラオケニコニコ


モプの兄弟しっぽフリフリのお名前は~ベルベルベル


ぷりん君ですしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブパーラブラブ!パー


http://blog.goo.ne.jp/madiefmb/c/5da50699a182e7f80b94eaa913fb63b6
ぷりん君ママ様がモプとのそっくりショットカメラを沢山撮ってUPしてくださってたのでアップ

おとめ座盗人星空(ママ様ごめんなさい・・・)
反省中・・・


長いまつげ一緒じゃね


得意の『えへっ』もそっくり(笑)


くわえて走る姿もガブリんちょなお顔も♡


モプも同じKONG持ってるね☆(食いしん坊やは・・・サツマイモのささみまき・・・)


・・・勝手に・・・ご拝借(盗人)からのコラボしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ


双子みたいじゃろ~にひひ(あ・・・広島弁でたキスマーク

てか四つ仔じゃけんねニコニコ音譜


わかるはてなマークどっちがぷりん君でぇわんわんどっちがモプわんわんかわかるかなはてなマーク得意げ


ひらめき電球すっきりコッカーカットがぷりんくんドキドキおちょんまげがモプ得意げ

ぱっと見わからんよねにひひ音譜


ぷりん君ママ様はモプの事鼻が高くてイケメンだと誉めてくれるけどえっ

鼻が高いというより顔がデカい!?ショック!

イケメンというよりおっちゃん顔!?ガーン

並べてみるとモプの方が老けてるような(笑)シラー


だけどやっぱりラブラブ!何回見てもそ~っくりラブラブ


本当に嬉しくて嬉しくてアップいまだmopulogに気付いてくれない母にカミングアウトグッド!

二人して何回もぷりん君のブログ読んで写真みて得意げテンションMAXラブラブ!


今朝ももちろんぷりん君の話題しっぽフリフリ

『あっひらめき電球二人(匹)とも、ぷ(プ)がつくよ~ニコニコ』とかわんわん

どっちがお兄ちゃんかなぁとかわんわん

ぶっちゃけ飼い主おとめ座本日の仕事はそっちのけで今日書くネタの構想を練ってましたにひひ


帰ってきてまたまたぷりん君のブログを見ると更新されてて目

わぁ!!同じこと考えてるニコニコ恋の矢

モプ→ぷりんしっぽフリフリしっぽフリフリしりとりじゃんにひひ

飼い主おとめ座嬉しすぎて写真までドロンチョしてきてしかも勝手にコラボったけぇねパソコン

今日は許してくれると信じてるにひひ

ネットでつながったキラキラ奇跡キラキラ

昨日はなんとmopulog開始から2ケ月コスモス

しかも大安吉日おとめ座しっぽフリフリ




ぷりん君~ありがとう~泣

涼しくなるころキラキラ四国へお邪魔します怒(宣言????目




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村