前回の記事はてなマーク ですたっけはてなマーク


百草園 のあとの写真もあるですにゃ (^~^)DASH!


まあ、あまった写真なんだけどパー






つらつらてきとーにやっちゃいまっしゅドキドキ






とりあえず 百草園 から ヤ〇ダ電器 に赤トラもみじ 


をとりに行ったですよコスモス






そりまでにゃあ。。。


bee すっかり赤トラもみじ の存在を


忘れちゃってて。。。 (´□`。)汗


置き去りのまま電車で帰っちゃうとこですたよ。。。あせる






ついでに ヤマダ電器 にも寄ったよお~晴れ



SONIC BOOM


やま~だ ま~だまだ~ た~のしいなあ~音譜


でん 電器は~ や~まだっだな (^ε^)音譜


( ヤマダ電器で流れてる歌 )






SONIC BOOM


PS3 買わなきゃなっドキドキ


メモリー 120GB じゃきっついかにゃあ。。。合格


高くなるけど 250 の買おうかなあ。。。あじさい






ぬひゃっ (o^-')bラブラブ


そのあとは ラーメン 食べに行くことにしたですよ音譜


( ちなみに今回らーめんの記事にたどりつくまで


長いですよ。。。 )





こっから先が 百草園 での 黄色い花風流黄色い花 な


行動とはすごい ギャップ があって。。。あし


なかなか記事にしずらい。。。 (T_T)汗






キラキラ綺麗な梅キラキラ を見て 心のゲージ が


いい感じに安定したんですけど。。。ブーケ2


あるものを見て一気に針が上がりますたアップアップアップ

強烈な V字 って感じにゃあドンッドンッドンッ (笑)





東八道路 って大きい通りをラーメン屋さんに


向かって走ってたら。。。






すんごいマシン


見つけただ~よ!!






bee のトラックの横を追い抜いて行ったの!!






わあっ! なんだありゃっ!?






ってゆっちゃったもん ( ̄□ ̄;)





。。。あくまで自分の中でですけど。。。


今まで色んなマシン見てきたなあ 


。。。とは思ってますた。。。





でも、今回は びっくり !!






横幅なんて bee のとおんなじくらいあった


んですよ ( ̄□ ̄;)あせるあせる




こりすごくないですかっ!?あせる


わかんないけどエンジンどんくらいでしょうにゃああせる



SONIC BOOM


いい意味で


こりは ドンッ怪物ドンッ ですよっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる






bee どうしても間近で見たくてにゃあ。。。グッド!キラキラ


ラーメン屋さん通過して3キロくらいかなあ。。。DASH!DASH!DASH!


となりの三鷹市まで追っかけてっちゃったよショック!











怪物ましん 見た後、戻ろうにも

反転できにゃくて。。。


まずふだんは通らない街道から戻りますた。。。






そしたら、あるショップで キラキラカッコイイキラキラ の


見つけてにゃあ (^∇^)ひらめき電球






まあ、初めて見かけたショップだったですけど。。。ラブラブ






ラーメン も、赤トラもみじ も放っぽって


かぶりついちゃったですよっ ('-^*)/アップアップ






SONIC BOOM


ほりっドキドキ


67年式の タテ目 のキャディ っちゃですよグッド!キラキラ


排気量は 7000cc くらいあるかなあわんわんDASH!






SONIC BOOM


もし 古いアメ車 にはねられたら。。。


この真ん中は避けたほうがいいですにゃよパー


こことんがってて痛いですから星星






SONIC BOOM


あ~ ここの部分も痛いにゃあ。。。 (>_<)汗


もし、突っ込んできたらうまく ジャンプDASH! して


フードに乗っかっちゃってくださいDASH!






SONIC BOOM


6メートルくらいあるかなあ。。。コスモス


こりが ホント の ドキドキアメリカンフルサイズドキドキ






SONIC BOOM


こりは 68年式の 星キャディ ・ クーペ星






アメ車って 無駄にデカイ って


ゆいますけど。。。


たしかにそのちょ~りなんですけど。。。






合格全長から見たキャビンの比率合格 で


ゆうと、


その言葉は キャディ しかあてはまらにゃいと


思ふですぶーぶー


あとは りんかーん とかベル






長いのに真横から見ると 運転席 こりだけはてなマーク


って感じがするですあしDASH!


( まあ、そこがカッコイイっちゃなラブラブww )






SONIC BOOM


クーペっだってゆうのもあるけど、


後部座席の レッグスペース とかそんなに広くにゃい晴れ






SONIC BOOM


トランク部 とか、 フロント が極端に長いから


全体的にデカいんだと思うです (^~^)音譜






こりは レア なアメ車だ~ねひらめき電球ひらめき電球キラキラ



SONIC BOOM


えひゃひゃっ o(^-^)oラブラブ


音譜ぽんてぃあっく ・ ぼんねびる音譜


上の キャディ みたく キラキラ60年代半ばキラキラ のアメ車


は タテ目 が多いにゃあ 目ラブラブ


当時の流行なんですかね (^~^)合格






SONIC BOOM


こうゆう カッコイイ車 が残ってるのに


ポンティアックなくなっちゃったですね。。。ダウン






すぐに 店舗 があったので勝手にお邪魔


しますたドンッ






SONIC BOOM


レストア中ですかねはてなマーク


bee こうゆう形のアメ車古すぎてぜんぜん


わかんにゃいんですよ (笑)


トランクから運転席までつつぬけになってますたDASH!






SONIC BOOM


ドキドキストリート ・ ロッドドキドキ


しっぶいにゃあ (≧▽≦)アップ


この ちょっぷ ・ るーふ 具合は。。。


有料道路の発券機で顔をななめに出さにゃいと


チケット取れないにゃあ。。。






SONIC BOOM


ありゃはてなマーク もでふぁいはてなマーク


エンジンねえにゃ合格





お店の名前忘れたですけど


キラキラ希少車キラキラ 多かったですベル







こりはまず日本にないんじゃにゃいはてなマークあせる


むかあ~し、 ドンッヨコハマホットロッドドンッ で


別の同じような固体を見たときあるですかお合格






SONIC BOOM


こりはかなり レア な車だあ~ね。。。


名前の書いてあるトコがなくなっちゃってるけど。。。あじさい


たぶん ベルポンティアックベル ですよショック!






SONIC BOOM


コスモスぼんねびるコスモス か。。。


黄色い花かたりな黄色い花 って車だと思うですけど。。。キラキラ






SONIC BOOM


ブーケ2らっぷ ・らうんど ・ うぃんどしーるどブーケ2


キラキラ50sキラキラ の車って大体こんな特殊な窓なんですけど


こりはたぶん 60年式 とかそんな感じがしゅるあし


お尻の フィン がなんとなく小ぶりですし。。。合格






SONIC BOOM


おっアップ 


細いサイドマフラーだあラブラブ


雰囲気は、 チューリップ赤70年代風 マイルド K-カスタムチューリップ赤 


って感じですかにゃあはてなマーク合格






この時代の アメ車 は飽きないちゃな o(^▽^)oアップ


固体は見るからに キラキラぎらぎらキラキラ してるから


細かいパーツとかを見るともっと面白いっちゃですよニコニコ






SONIC BOOM


このミラーなんて、もし盗まれちゃったら 本国の


晴れスワップミート晴れ で 3年くらい かけて


探さなきゃですね。。。(´д`lll) 汗









アメ車とか見て なんだかんだ やってたら


ラーメン食べるの遅くなっちゃったですよ (´□`。)あせる










SONIC BOOM


ドキドキ江川亭本店ドキドキ


場所はどこだはてなマーク 小金井市かにゃはてなマーク


ここのラーメンも飽きないんですよ~~ラブラブ


わざわざ来ちゃうんですよおラブラブ





bee ここに友達連れてきて イマイチだね


ってゆわれたトキないんですにゃよベル


万人ウケする味だと思いますにゃ晴れ晴れ






SONIC BOOM


江川亭は、最近チェーン展開してるんだよね~ブーケ2キラキラ


そのせいもあって 本店 はあんま混まなくなったですよチョキ


中は狭いでしょおにひひ (笑)


カウンターしかにゃいですもみじ






SONIC BOOM


部類は。。。


音譜とんこつ醤油音譜 なのかにゃあにゃーアップ


この 背脂スープ と麺の絡みがクセになるです ('-^*)/アップ






SONIC BOOM


麺は 中太 でっしゅグッド!音譜


どこの製麺所ですかねはてなマーク


たまご麺っぽくてけっこう好きだあ~ね (^∇^)合格






SONIC BOOM

ちゅるちゅるドキドキ


うんっ (≧▽≦)アップアップ

おいちいっドキドキドキドキ





わざわざ来た甲斐がありまするる~~ (^O^)/音譜





お腹いっぱいになったところで


お家に帰りますたとさホームラブラブ






すごいぜいたくなことをゆうと。。。






SONIC BOOM


百草園 までは のんび~り して良かったんですけど。。。


思うがままに好き勝手に行動しゅると。。。











あんがい疲れるもんですにゃあ。。。汗 (笑)













                  。。。おっしまいキスマークキラキラ