「又、行きたいなぁ~」と思った・・・ | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

「又、行きたいなぁ~」と思った・・・

上海 Kさま の声
センタリングのご感想



14日に参加させて頂いた”センタリングセミナー”。。。終わってすぐの感想は、
「正直、よくわからない」でした。
ただ、妙な感覚があって、それは、嫌な感覚では無いのですけど・・・。何かね。何
でしょう???
上海に戻っても、残ってます。しつこいようですが、嫌では、ありません。
もともと、前日の13日が、実家の父の一周忌で、2007年に亡くなった母の遺骨
と共に、父の遺骨の納骨も済ませた翌日の「センタリング」なので、タイミング的
に”出来すぎ???”な感じもありました。(このあたりが、すご~いって、思って
ました。)
多少、帰り道にぼぉ~っとしたり、ホテルに戻ってから少し涙は、出たかなぁ~
ただ、よく聞く”号泣”とか、光の後遺症?とか、そういうのは、あまり感じなかっ
たようです。
でも、何か有る・・・というか、感じるというか・・・
実際、訳がわからないのに、「又、行きたいなぁ~」と思ったのですから。。。
でも、体が重く、首から下が、沈んでいくような感じも感じました。
降神のワークの時も、暑くなったり・・・そう言えば、人と組んでワークするのは、
好きじゃなかったけど、この日は嫌じゃなかったなぁ~
不思議。。。
あの一日は、”感じる”事が出来たのと”何もしない日”と言う贅沢さも味わえたの
で、貴重な体験・時間でした。
ありがとうございました。
何だか、わからないけど・・・”怪しい世界???”に引っ張られてる気がします。
(好きだけどね)