まったりとした時間・・ | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

まったりとした時間・・

香川県 Nさま の声
センタリングのご感想



 今日は、まったりとした時間をありがとうございました。
先日のライトワーカーセミナーとは、また違ったまったり感で
した。
 忙しく過ごす毎日の連続で、あのように「何もしない(?)
」時間を丸一日過ごしたのは、今思えば、大人になってから初
めてのような気がします。貴重な一日となりました。
 ライトワーカーの時のような、何かが得られたとか、変わっ
たとかそういう明確な意識はありません。でも、それでいいの
かな~とも思います。そういう意識できない部分に働きかけた
時間だから、むしろそういった明確なものがない方が自然なの
かな、と今は思っています。
 でも南さんが、胸に手を当ててくださった時の、あたたか
さ、エネルギーは、すごく心に残っています。本当にありがと
うございました。
(チョコレートも、ありがとうございました。ホワイトデーなの
に、先月に続きまたもらっちゃいました。(笑))