極上の豊かさと幸せを味わう事が出来ました | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

極上の豊かさと幸せを味わう事が出来ました

大阪府 Eさま の声
センタリングのご感想



お元気様です♪
昨日は、大好きなシンギングリンと大好物(これ、使わせて貰います(^o^)丿)のセンタリングを、ゆったりとした時間の流れる中で、極上の豊かさと幸せを味わう事が出来ました。
ありがとうございます。
で、ますます東京のセンタリングも受けたくなってきています。てゆうか受けるでしょう(笑)
帰りには、手土産としてコーヒー味のマシュマロを頂きましてありがとうございます。早速帰って食しまし(笑)・・・早ぁ~。
スイーツ好きとしては、たまらないお土産でしたよ。
そうそう、これからは南亜季さんのセンタリングを、【くノ一センタリング】と呼ばさせて頂きます(爆)