ここしばらく忘れていた気持ちに気づきました | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

ここしばらく忘れていた気持ちに気づきました

愛知県 Yさま の声
センタリングのご感想



先日センタリングに参加させていただきました。
本当に不思議な時間でした。
こういったセミナー自体が初めてで緊張していたのですが、みんなで和気あいあいとおしゃべりしたり、ボディワークしたり、ごろ寝したり(笑)
私はほとんどの時間は眠ってました。
どれだけ「次こそは」と思っても寝てしまう。
午前中は「もったいない!」なんて思っていたのですが、休憩中に窓から空を見てふと「こんな時間が必要だったんだなぁ」と感じ、何だかものすごく「ありがたいな」「幸せだな」という気持ちに包まれていました。
回を重ねる毎に、心の中に感謝が次々とあふれていきました。
目の前で話している人がこの世に生れてきてくれた事。
セミナーに参加して、同じ時を過ごせている事。
そして、自分が生きている事。
ここしばらく、そんな気持ち忘れてしまってました。
そんな事に気付かせていただいた一日でした。
ありがとうございました。