私も大好物になりそうです | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

私も大好物になりそうです

大阪府 Mさま の声
センタリングのご感想



 先日はありがとうございました。
 初めてのセンタリング… 南さんの大好物…
 一体、自分はどう変わるんだろう…
 期待感と不安感で過ごした一日でした。
 でも正直、あの日は受講中も帰宅後も何も実感としては
 感じるものはありませんでした。
 普段だったら「なんか損したぁ」とか思うところなんですが
 「まぁ、私はこうなのね」とふんわりした気分だったのが不思議でした。

 そしてそして、先ほどステキなギフトがやってきました。
 このタイミングでくるの~!!って感激です。

 言葉では表せない、わかりました。
 納得です。
  
 是非是非、またセンタリング開催して下さいね。
 私も大好物になりそうです。

 ありがとうございました。
 感謝いたします。