自分は自分のまんまでいいって改めて思えました | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

自分は自分のまんまでいいって改めて思えました

山口県 まんま・みお さま の声
センタリングのご感想



センタリングセミナーに参加して、というか参加できて、感謝です。参加する準備ができていたってことだと嬉しくなりました。
南さんの、ほんわかしたゆる~い感じも大好きだったし、喋られる言葉たちがいちいち心地よくて大好物でした。それだけで「来てよかった」と思いましたよ。
これがセンタリングかぁ~って感じでした。アロマの香りもぴったり。あんな心地よさは初めてかもしれません。あれって販売されないのですか?
シンギング・リンは、誕生数秘学カウンセラー9期の同期生から教えてもらったばかりで、しかもみわこさんのことを紹介してもらってたんです。きゃぁ~ご本人じゃ?って、感激でした。すごく贅沢な環境でしたね。
横になっているだけでOKなくせに、いっぱいギフトをもらったお得感がありました。
ワークも面白くて不思議で、特に神様を感じるワークは驚きでした。自分の中のちっこい私がお祭り騒ぎ…大喜びしてました。
参加された方とのスピ話で、いっぱい情報をいただきました。やっぱりマスターナンバーさんってイイですね。
心身ともにクリアにして、これからもわくわくすることを素直に経験して、味わっていきたいと思いました。自分は自分のまんまでいいって改めて思えました。
豊かな時間をありがとうございました。また、お目にかかれることを心から願っています。ありがとうございました。お土産も嬉しかったっす。

最後に質問ですが、横になっている時に、頭や胃のあたりに手をあててくださったのですが、感想をシェアした時にみんな違っていたことがわかりました。滞っているところに手をあてられたのですか?