沢山の感動と感謝の気持ちでいっぱいです | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

沢山の感動と感謝の気持ちでいっぱいです

大阪府 Hさま の声
センタリングのご感想


こんにちは センタリングありがとうございました。
すぐにお礼と感想をと思いましたが 少し光移症があったのと 何日か経過した変化を味わってから書くことにしました。
三日経ってやっと戻ってきたかなあって感じです 翌日は少し頭が重かったです。
感動したのは二人一組で クリアニングをしたとき してもらった時もさせてもらった時も 同じ気持ちよさでした。
感覚としては二人が一つの塊になったようでした。
ライトニングやセンタリングは ただねっころがって これでいいと言われても 頭はしばらくyヨyヨyヨでしたが すぐに気持ちよくなり yヨyヨyヨはすぐに消えました。
頭の意識は何となくある でも 肉体が無いようなあるような 言葉て言うのは難しい 抜け殻だけになったような感覚でした。
降神ワークは またまた 感動感動でした。 他のグループに入らせてもらうと 違いがよくわかりましたし 回って戻ったらさらにエネルギーをいただいた感じで熱くて熱くて汗ばんでしまったくらいでした。 天照大神様は以外とクールな感じでした。
私達はアバンダンティアでしたか 降神されたらすぐに鳥肌が立ち とても温かいエネルギーを感じることができました。

また 受けたいなあ これが 今の気持ちです。 何度も参加される方の気持ちがよくわかります。
六ぼう星のワークも最高でした。

沢山の感動と感謝の気持ちでいっぱいです。今日あたりから なぜか ありがとうと思うたび 感謝の気持ちが 沸き上がるたびに なぜか 涙がでそうになります。少し時間差で現れた光移症なのでしょうか。
豊かさは今ここなんだと教えられ幸せとは何なのか考えさせられました。また是非参加させていただきます。
ありがとうのことばにじわっと涙が。。。この五文字はとてつもなく大きくすばらしいですね。
本当に楽しいい一日をありがとうございました。
これからも南様の ご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました × 無限です