自分もどんどん好きなことやっていこう! | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

自分もどんどん好きなことやっていこう!

大阪府 亜美さま の声
センタリングのご感想



先日は、センタリングセミナー受けさせていただき、ありがとうございました。
当日、参加してみて以前より南先生が「大好物!」とおっしゃってた意味がわかりました!
めちゃめちゃ大きな癒し
が、そこに存在してました。
ナビゲートされる南先生もいつもよりさらに輝かれていて、見ていて眩しくて
本当に好きなことをしてい人は、
輝きを放つのだなぁと、
改めて思い
また、自分もどんどん好きなことやっていこう!
と、心の芯から思えました!
また、参加します。
ありがとうございました。