私もセンタリング大好物です | ご感想集ブログ /マザー・オブ・パール、リラクゼーションスペースKI-YA 大阪梅田

私もセンタリング大好物です

兵庫県 Aさん の声
センタリング・セミナーのご感想



南先生の大好物のセンタリング、アロマオイルを使った先生ならではのセンタリング
を体験できる喜びの一日でした。
ありがとうございます。
する側が嬉しくって楽しくってたまらないと仰る先生の言葉通り・・・。
南先生の光輝いていく姿を感じました。眩しいくらい、神々しい光輝きです。
シンギングリンの音・波動を感じながら、徐々に自分の内側・深い部分を感じていく
センタリング。
非常に心地よく、今の自分を感じていく。
ありのままの自分をしっかりと感じていく・味わっていく、ゆっくりと深く深く味わ
う心地よさ。
先生の誘導の声、語り口調が、とても和み癒され、自然と深い自分にたどり着く。
素直に自分を感じ、味わい、「今、ここ」、「ありのままの自分」を実感。
至福の時空間です。ありがとうございます。
そのように感じられて、喜び、幸せ、豊かさ、感謝、有り難さを深く深く味わいま
す。
日常の中にも、ふっとセンタリングの時に感じ味わった感覚を感じては、
「幸せ~~」を感じています。

降神ワークでは、それぞれの神様のパワーを色やお姿やエネルギーで感じました。
そのグループの方々の波動も感じ、和やかな、素晴らしい出愛のご縁を頂きました。

六芒星のワーク、とても気持ちが良かったです。
空、宇宙を感じるワークでした。

私もセンタリング大好物です。
ありがとうございます。