友人のお店を、、、 | アルコールダイバー

アルコールダイバー

大阪で生まれ、酒と音楽をこよなく愛する

REGGAE Dee-Jay.



日々是精進をモットーに

自分なりに出来る事、自分なら出来る事を探してる、、、

の介ーー!!

弾!!!




守口市西荘にあります

BAR KADOSHINーーー!!




のイベントポスターも

ガッチリってくれてますw



かわいい女の子が働いてるので

写真をと思い

シャッターを切るも

のおっさんに邪魔されましたwww




本題に入ると、、、

この日は、オーナーの誕日!!




みんな

シャンパンを片手に

いしてきました!!




こんな見事な舟盛り

なかなかおにかかれない!?w




笑顔の溢れる誕生会でした(^O^)/



最後は、

っぱらいのカラオケ大会に

なりかけてましたけどねwww





かに、、、

後ろ姿だけを

みせていたのは、、、




お店のマスコット、、、

ミミズクちゃんでしたwww










4月一目の曜日は

重県CITY---!!!






4月は、乃木坂SOUND CLASH帰りの

GIANT SWING が登場します(^O^)/






BLESS!!!