LIVE A LIVE vol.1 中編、、、 | アルコールダイバー

アルコールダイバー

大阪で生まれ、酒と音楽をこよなく愛する

REGGAE Dee-Jay.



日々是精進をモットーに

自分なりに出来る事、自分なら出来る事を探してる、、、


部のSHOW CASE の前に、、、



イ!!

楽しめる仲間が集まりだした、、、

盤戦!!!




JOJO に酔い始めた

お客さんに、かせる鉄槌は、、、

HAMMER BROS.

の、一撃!!!




織り交ぜたセグメントで

お客さんを徐々にノセていく~♪


そして、ここから始まった

HIP-HOP のSHOW は巻でした!

まずは、神戸から歌いにきた

じーえーじー♪

GAZ!!(ガズ)




暗くて見えにくいけど

ジャンル問わず

盛り上がりをみせる

フロアは気持ちのいいものw




写真がめちゃくちゃ

かっこ良く撮れたのは、

こちらも神戸からのラッパー、、、

I-MAN K.O BAYーーー!!




”あるまま”と言うタイトルで

究極の9曲をDROP していますので

要チェック!!


2部のSHOW の最後に出てきたのは、、、

ご存知!?w

BOZE The MAGICーーーー!!!




相方のLui-BRAND 共に

京橋でのイベント、、、

京橋だっせ!!”に、日々奮闘中!!

人のコンビネーションも

冴え渡ってました(^O^)




SOUND陣としては、

一番最後の出番になりましたが、、、

EXTRA the WILD SMOKE SOUND !!!


こういうLIVE多のイベントでは

どうしてもお客さんを

アにトメておくのが

非常に困難ですが

!! GUTZ !!




HIP-HOP REGGAE R&B と

巧みな選曲にかっこいいMC

お客さんのをガッチリ掴んで

離しませんでしたね~♪

POW!! POW!!!


次は、3部のSHOW CASE を

ドドン!!っと

書いちゃいますよ (^O^)/









DA LINK!!! CREW が

重に登場します(^O^)/






4月もチェックや!!!





BLESS!!!