DA LINK!!! vol.66 中編、、、 | アルコールダイバー

アルコールダイバー

大阪で生まれ、酒と音楽をこよなく愛する

REGGAE Dee-Jay.



日々是精進をモットーに

自分なりに出来る事、自分なら出来る事を探してる、、、

私事で、バタバタしていて

更新が遅れガチですけど、、、

堪忍www




まぁ、前回も書いたんですが

本当にい時間から

遊びにきてくれる人が

えてるのを

実感しています、、、

12時台、、、




俺らのイベントは

みんなよく飲むから

1時前にはいい感じになってますねw




右も左もら顔~♪



お客さんも集まってきて

フロアも温まってきたら

始まるのが、、、

SHOE CASE !!!




今回のSHOW の番手は、、、

DA LINK!!! CREW から

HAMMER BROS.-----!!!




いやぁ~

BUSS ってましたね~♪

時間帯に合う音源の選曲に

カバーを盛り込んだTUNE♪

BRAND NEW も良かったし

間違いなかったですねw

そのまま M.C をしながら

呼び込んだのは、

GUEST ARTIST の一人目、、、

ARC-MAN !!!




元々、DA LINK!!! の

レギュラーメンバーだっただけに

CREW との相性もバッチリw

こちらもファンデーションからのカバーで

現場を BUSS !!!




卒業してからの成長を見てもらうと

豪語していただけに

すばらしいSHOW CASE を

してくれましたねw(^O^)




今回はここまでですが

みんな楽しんでくれている様子が

たまらなくしかったです(^ε^)♪




次回は、最終章、、、

2人目のGUEST 隼Q

その後のSOUND TIME

RUB-A-DUB の模様を

書いていきます!!


(^O^)/







4月は、東京でのSOUND CLASH、、、

乃木坂CUP 帰りの、、、

GIANT SWING!!!






BLESS!!!