友人のお店を、、、 | アルコールダイバー

アルコールダイバー

大阪で生まれ、酒と音楽をこよなく愛する

REGGAE Dee-Jay.



日々是精進をモットーに

自分なりに出来る事、自分なら出来る事を探してる、、、


コーナーの第弾!!!






今回も3月16日から始まります、、、

ミナミかくれあわびでの

NEW DANCE

LIVE A LIVE に協賛してくれている、、、

大東市、唯一無二のREGGAE BAR、、、

2nd Laugh

を、ご紹介!!!



気持ちのいい音楽を聴きながら

ゆったりと座れる BAR カウンター

店長おすすめの各種バーガー!!

カレーに、唐揚げと

料理も抜群に美味しいです(^O^)/




そして、このお店は

隣へと繋がる扉を開けると

LIVEなどで使用される

LIVE スペースも完備!!




普段とは、また違った形で

お客さんの心を掴むSTYLE

平日、休日前とで

様々なシーンに対応していますw




HIP-HOP MC で店長の

MASTER-1と ガッチリと

イベントの宣伝もさせてもらいましたwww



4月もよろしくです(^O^)/




BLESS!!!