久々更新 祝新年 | ほどほど日記

久々更新 祝新年

お久しぶりでございます。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
私も主人もまめも、まめすけも、むーさんも全員元気です。
家族がみんな元気に新しい年を迎え、美味しいね、美味しいね、と同じ食卓を囲んで食事をするということが何より幸せ、それさえあれば何もいらないんじゃないかしら?と思えるお正月を過ごしています。
今年は両親が熊本に越して、恐らく初めて熊本で年を越しました。
主人は仕事だったのでまめとまめすけを連れて新幹線で熊本へ。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロのまめすけなので11キロをやむなく抱っこで移動。
まめ姉さんが切符をいれたり、荷物を押してくれたり色々役立ってくれました。
まめもすっかりお姉さんになったもんだ。
フェイスブックなどで繋がっていない兄よりブログはもう更新しないのか?と催促されたので久々に更新してみることに。
未だに私が書いた古い記事にコメントを頂いたり、そのついでに自分が書いた記事を読んでみたりすると本当にこれ私が書いたのかい?というまめさに我ながら驚いたり、なかなか面白かったのでまた時々更新してみようと思っています。
今年もよろしくお願いします。