ウェディングブーケ☆ | moora mooraのひとりごと

ウェディングブーケ☆

みなさんこんばんは。


今日のご紹介は、ウェディングブーケです。


パーティー用にお作り致しました。


とても柔らかい雰囲気の花嫁さん。


お打ち合わせをさせていただき、


白バラを中心に、サーモンピンクのお花を入れて


お任せいただきました。




実物を入れて、ナチュラルに♪



ご多忙の花嫁さんで、お仕事の合間をぬってご来店くださいました。


ブーケの大きさや、細かい色合いは


直接お話しして、花材を決めていきます。


今回は、サーモンピンクの色をご希望くださいました。


自分の中で、難しい色と思っているサーモンピンク系。


人によって、かなり印象が異なる色だと思っていますので、


お店にあるお花や、雑誌などを参考に決めていきました。





パーティーが終わり、お礼のお電話をいただき、


サーモンピンクのバラがとても気に入って下さったようです。


ホッとしたと同時に、とても嬉しい気持ちになりました。


一生に一度のブーケ。


心に残るブーケをこれからも作って行きたいと思っております。



この度は、ご結婚おめでとうございます。


末永くお幸せに☆