ジャスミンの葉っぱを入れて☆ | moora mooraのひとりごと

ジャスミンの葉っぱを入れて☆

みなさんこんばんは。


今日は早朝の市場から、セミの元気な鳴き声を聞きました。


市場の周りには、たくさん木が植えられているので


大合唱でした♪




セミの鳴き声を聞くと


そろそろ夏も終わりに近づいてるんだなと感じます。


夏の終わりは、ちょっと寂しい気持ちもありますが


秋の訪れでもあります。


秋はムーラムーラがはじまった季節でもあるので


いろいろな思いがあります。


今年はどんな秋が待っているのでしょうか☆




今日の御紹介は


御祝用にお作りしましたアレンジメントです。


おまかせでしたので、〝マダガスカルジャスミン〟の葉っぱを


アレンジメントに絡めてみました。


moora mooraのひとりごと


葉っぱが楕円形で、とても線の強いつるなので


絡めると雰囲気が変わります。


中心のバラは〝ピタハヤ〟


以前に御紹介しましたが、とっても長持ちする


よいバラです。


お客様にもとても好評でした。


ムーラムーラは、夏はバラのない花屋になるのですが


今年はピタハヤさんに金メダルを~☆



moora mooraのひとりごと



●ただ今鉢物SALE中です●



moora mooraのひとりごと