涼しげに☆ | moora mooraのひとりごと

涼しげに☆

みなさんこんばんは。


いかがお過ごしですか。


暑い日が続いておりますが


いろいろとお出かけしたり、夏を楽しまれていることでしょうね☆


昔は海やプールによく行っていました。


海辺で食べるラーメンが好きでした。


おもいっきり遊んでから食べるラーメンは格別でしたね。


日焼けはもうしたくないですが、海のにおいを感じたいです^^



今日の御紹介は


和食のお店の開店御祝でお作りしましたアレンジメントです。


店内がとてもシンプルで大人な雰囲気ということで


爽やかな色合いでお作りしました。



moora mooraのひとりごと


グリーンのお花は、清涼感をだしてくれます。



moora mooraのひとりごと


グリーンのドウダンツツジとも、そろそろさようなら。


秋になると、紅葉したものが入荷します。


大好きな秋のお花達。


待ち遠しいです!!


☆ただ今、鉢物ALL SALE中です☆


moora mooraのひとりごと