トロピカルのアレンジメント☆ | moora mooraのひとりごと

トロピカルのアレンジメント☆

みなさんこんばんは。


あっという間に8月になってしましましたね。


私の小学校のころは、8月に入ってようやく


夏休みの宿題を考えはじめていました。


やるではなく、考える。笑


はい。ぎりぎりまで後回しにするタイプでした。


夏休みの宿題は、先か後かで性格がでますよね~。


仕事では、後回しはしていま・・せん!?・・・よ^^



今日の御紹介は


トロピカルな南国のお花を使った


夏アレンジの御紹介です。




moora mooraのひとりごと






moora mooraのひとりごと






moora mooraのひとりごと

moora mooraのひとりごと



moora mooraのひとりごと

ご注文ありがとうございました!



明日、8月2日は定休日とさせていただきます。


moora mooraのひとりごと

SUMMER DAYS!!