THE・SS日記。
ここんとこSSが溜まったまま消化できない日々が続いていたので、
まとめて晒してしまおうといういい加減な企画。

更新頻度の低さを改めて痛感しました^^;



いつだったか忘れた。友人のキャンプにて

紅の閃き

あっはっは^∀^
どれだけの金が闇に消えていったんでしょうね


1週間程前。音鯖GV会場にて。

紅の閃き

GVで惨敗(2ヒット12ダウンくらい)して帰ってきたら羊の群れ発見。
うちのギルメンも群れに混じって一緒に青看板出す始末w
右から2番目の人自重^^;


3日前。狸1次転職^^

紅の閃き

転職しても狩りのスタイルが一切変わらないのが辛い。
TM100になればハイプレが使えるのだ・・・+(-ω-;



そして本来これがメインであるはずの記事。

先日、私の所属するギルド「flawless」の2周年記念イベントが行われました。
内容は前回と変わらず、かくれんぼと指令攻略的なゲーム。
一番最初に課題をクリアした人には賞金40Mという太っ腹な企画。

私はダントツのビリでしたがね´∀`:

で、SSのメインはゲームが終わった後の2次会(?)
みんなで記念撮影をしよう!ってことになったんですが・・・


1枚目
紅の閃き

まぁ割と真面目。
アニバーサリーの綴りがわからなくて恥ずかしい思いをしました・・・w

2枚目
紅の閃き

青看板で遊び始める面々。もちろん私も全力で加担Σd`・ω・´

3枚目
紅の閃き

中心にいるのが我らがマスター。
ひどい言われようですがとてもいい人です多分



新年早々、ゲームもブログもカオスなことになって参りました。
またこんな感じで1年間過ごすんだろうな・・・w

次回の更新からは狸のエピ1奮闘記辺りを何とか・・・^^;


では・ω・ノシ