毎度の事ですが、また何の予告もなしにTSのIN率を下げてしまいました。

ギルドのみんなごめん。

俺が居なくても問題は無いだろうけどねw

今回の言い訳は卒業論文の製作でとても多忙でした。
テストが終わっても気が抜けないとは…私の通っている学校は相当な策士です。

学生だから仕方無いとはいえ、久々にTSに帰ってくると、なんともいえない虚無感が襲ってくる。


「あぁ…この1週間で牛が2レベは上がったよn(ry


実際、最近はたぬぬにお熱です。
今日も復帰初日からたぬぬに浮気してたんですが、

思い切って一日でポプリ卒業してしまった´∀`

ポプリダンジョンなんて飛ばす人も多いんでしょうけどね(少なくともうちのギルメンはw)

前にも言いましたが我が家の狸はHP極でございます。殴りだと効率が悪うございます。
マリンデザートで既に火力の無さを実感してたんで


レッツ銭投げ( ゚∀゚)o彡゚ 三金金金


ゲルダスロウは本当に偉大なスキルです。
しかしレベルが10でストップしていて、メガロ地域の敵にはちょっと火力不足だったので・・・

紅の閃き

思い切ってマスター。(たぬとメッセージの位置が遠かったので真ん中を切り取りました^^;)

火力が無いのにどうやってカードを集めたかって?簡単な話ですよ。

紅の閃き

すっかり牛はたぬぬの保護者です。

これでレベル40まではGT連打します。めんどくさいけどGTLV10と比べると格段に楽です^^
で、レベル40を達成すると同時に牛のお下がりプレゼント。
最低値クリアソード、むだに中間値デュオドクター、なんともいえないピンクアイスリング。
牛の青春時代を支えた品々。たぬがクリアソードを握った姿を見て少し昔を思い出した…

殴りの火力が格段に上昇したので、GTと殴りを組み合わせれば無傷で狩れることが判明。
狩り系のクエストは完遂。ポプリDを敬遠する原因となっている掘り系のクエストは…
SSを貼るまでもありません。お兄さんに掘ってもらいました´∀`


ここまでものすごく順調で、36レベルだった狸が一気に45になったんですが…
どんどん増える最大HPを過信しすぎたため、ちょっとした事故が起きます。


(以下茶番。)


最後のクエストで、なにやら快適そうなポプリたん家に遊びに行ったんですよ。
そしたら、あのポプリに似た腹黒そうなやつ。クムとかいったっけ。

紅の閃き

奴がポプリたんを背後から襲ってるじゃないか!!
(しかしポプリたんの回避はかなり高かったようだ)


「野郎!俺のポプリたんに手を出すんじゃねえ!」


紅の閃き


決着ゥゥ!w


まさか1k超えるとは思ってなかったんだよ・・・w
たぬぬ初の死亡はクムのハードアタック(+バーサーク)となりました^^;


とまあくだらないことをやる余裕も戻ってきて参りました。
今日これからと明日一日で、1次転職まで行きたいな~と思ってます。


がんばれたぬぬ。がんばれ俺。


いや、


がんばれ牛´∀`b