こんにちわー
GU購入品その2です

こちらのブラウス色チ買いしちゃいました♡
ボリュームスリーブウエストタイブラウス
{E308EB62-3CB6-48F4-9E55-A1AC7AE053F3}
後ろは全ボタン仕様になって
前後どちらを前にしても着れちゃいます(*´▽`*)♡ 
お洗濯するとシワシワになったので
アイロン必須ですがこれで1490円はすごい


早速コーデ♡
{C987ED6B-79A0-47C3-85B1-15A43A8B655A}
パンツとバッグはGRLです♡

もう少しUPで⬇︎
{D067A7A5-744D-4639-BA97-8AA0FEBFDDB4}


あとはこちらのシンプルなカットソーを♡
ボーダーリブT
{1138EA48-2A6C-4B2D-9974-E9FD1A5165AF}
リブ素材が今年っぽいですよね


こんなに露出出来ないけど
可愛いー

こうゆうのも好きだなぁ♡


さらりと羽織れるガウン♡

これ、実物のが可愛いかった
コットン素材のレースなので着心地も良いし
近くで見ると切り替えがしてあったり
デザインも凝ってました

あと、こちらのワイドパンツ
またどちらもコーデしますね♡