前にカップ付きのレースタンクについて
記事にしましたがなかなか胸の開きが
ぴったりのに出会えない
とりあえずこちら買ってみました⬇︎
{3C208FB1-85E5-431B-AF91-1C5917C2F50B}

UNIQLOの2wayリブレースタンクトップ♡
VとU両方使えるのも嬉しいし
なんといってもお値段が素敵過ぎます

SサイズでUの方はちょうど良かったです
{F4094C1E-7AEA-490A-BF1D-C6C2185A26E1}
ただ、肩が開いてるオフショルダーみたいな服にはイマイチかも
肩ひもの幅があまり広くないので
ブラやブラキャミの紐が見えやすい
これでカップ付きだとぴったりなのに残念( ›_‹ )
普通のカップ付きの物って大体胸元が開き過ぎてて一枚で着れない
持っと胸元があかないタイプ作って欲しいなー
小さい子供いるママとかよくかがんだり
抱っこするから絶対良いと思うんですよね
うちの50代の母ももっと胸元開かないやつ
なんで出さないんだろーって言ってました

楽天で気になるのはこのあたりかなー♡
直線タイプ?は絶対1枚は必要ですね
しかも安いからポチ

さらにプチプラ〜

デザインが凝っててこうゆうのも良いなぁ♡

カップ付きだと本当良いのがあまり無い
開きすぎたり、盛り系だったり



また良いのに出会えてたら
レポしますねー

ちなみにこの日の全身はこちら⬇︎
{251894F6-3FCB-4A5E-A01A-5DA6EBBCA218}

titivateのブラックのレースブラウス♡
甘いのが苦手な方にもブラックだと着やすいかと思います

バッグはこちら⬇︎タッセルが可愛い


ではでは
 最後までお付き合いくださり 
ありがとうございます☆ 
良かったらまた見に来てください(*>ω<*)♡