おはようございます>* ))))><


わたしは昨日6月7日で21歳になりました(^_^)♡


去年の誕生日は韓国で、

今年は日本でした♡

来年はどうなるかな?(笑)



アメブロでもメッセージをたくさんいただいて、Twitterでもリプたくさんありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。



今年の誕生日も友達から家族からのケーキで3つもたいらげてしまいました♡ふふ



大事なお姉ちゃんそして親友でもあるゆんちゃんは韓国にいるときにお祝いしてくれて♡
photo:01


photo:02




嬉しかったな>* ))))><♡
ありがとうねね。(*^^*)




画像とかリプとか全部は載せられないけど全部嬉しかったようう♡
photo:03







21歳は、自分に厳しく。

もっともっと強くなれるように。



photo:04


photo:05






みなさんよい週末を♡





iPhoneからの投稿