渡米後10日の冷蔵庫 | 白い家

渡米後10日の冷蔵庫



うちの冷蔵庫です。



白い家  入居までに新しくしてもらいました(^_^)v




白い家  冷水と氷(ブロック&クラッシュ)が出るよ。






まずは上(冷蔵)から。




白い家




まだあまりお料理できないので、結構すっきりしてるでしょ(*゚ー゚)ゞ




白い家


ナンプラー・ドレッシング・寿司酢・ケチャップ

ポン酢・マヨネーズ・お醤油・バター・おたふくソース  (並び順)





白い家

とりあえず入れてる感じですわ(^_^;)




雑然としていてかなり嫌なんですけど

 

物が増えてきたら定位置決めて整理したいです・・・。





白い家


「たまご入れ」ってのがないんだけど、どうやって入れようかなぁ?



それから、


写真に写ってなかったけどお野菜の在庫は


大根・白菜・キャベツ・玉葱・茄子・生姜など。







はい、次は下(冷凍庫)!



白い家

半調理品のストックで安心~^^


Trader Joe's の冷凍食品はなかなか使えますねグッド!






白い家

薄切り肉などは やっぱり日本スーパーで日本





白い家

餃子にたこ焼き、ラーメン、うどん・・・・




夫が出張に行っても食いつなげるように、無難なものを買いこんでます。


わたし用の車が納車されたら好き放題に買い物に出れるんだけど、


今のところ 夫がいるときにしか買い出しに行けませんので・・・(・Θ・;)




この他にガレージにもう一つ 同じくらいのサイズの冷蔵庫があります。


そちらには日本から持ってきた大事なお茶とかだしとか入れてます。


今のところガラガラなんだけど冷蔵庫。


本格的に暮らし始めたら一杯になるのかな~(^▽^;)