お庭 | 白い家

お庭



アメリカのお庭、ちらっとご紹介します。




ガーデンテーブルの向こう側に藤のアーチがあって、




白い家

(藤のお花はもう終わってしまいましたけど・・・。)




その向こう側が広々としたお庭になっています^^






白い家

(次女とベィビーがいますよ^^)




向こうの方の大きい木のところまでがうちの敷地だそうですが


柵で区切られていないので 余計に広々感がありますキラキラ







ベィビーとフリスビーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





白い家

楽しそう!







白い家
ちなみに家賃には芝刈り&雪かきが含まれていてeh!!



二週間に一度芝刈りしてくれるので、このとおりの美しさなのですチョキ




白い家
お花、綺麗~ラブラブ!



赤が終わったら白が咲くんだって(*^▽^*)



ちなみに、こういう植え込みなんかのお手入れもしてくれますバンザイ



バーベキューするの楽しみだな音譜