AMOMA natural careファンサイト参加中

モニター当選しましたっ♡!
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー




分かりやすい手書きの説明書入り♪*。

すっごく分かり易かったです♡ありがとうございます\^^/

パッケージはこんなかんじ♡
ピンクで可愛らしい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


開けてみるとハーブの匂いがすごいっ!!


もしかしたら、この匂いが苦手な人もいるかもしれません>_<


早速飲んでみました♡♡

熱湯を入れ、数分待ちます。

コップに注いでびっくり~!!
綺麗な色~❣❣❣


最初はホットでいただき、残りはアイスティーにして飲んでみました。
アイスの方が飲みやすかったです!


一口目は…
ハーブの匂いがきつかったわりには、
「あれ?飲みやすい!」といった印象♪♪
ちょっと薄味なのかな~とも思ったけど、飲み始めたらゴクゴク飲めちゃう!

甘さ控えめで、少し酸味がありました。
試しにハチミツを入れてみましたが…私的にはそのままのストレートティーの方が好きです♡

ハーブティーと聞くと、少し苦いのかな?とか…飲みにくいのかな?っていった印象がありがちですが…
そんなイメージを覆すような味でした( ´・◡・`)
飲みやすいっ!!!


そしてそして、、
妊婦特有のマイナートラブル!便秘のほうは少し改善されたように思います。

毎日快便とまではいきませんが、
出やすくなった印象~\^^/
毎回毎回苦しんでいたけど、スッとするような感覚があって…そのおかげで下腹部の苦しさも減ってきたように思います♡!

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー
8種類のオーガニックハーブ、ノンカフェインは妊婦には有難いですねっ!!

AMOMAにはその他色々なハーブティーがあるようです(๑°ㅁ°๑)♡

授乳中、卒乳後にもオススメがあるみたいなので…ぜひ!ためしてみたいですっ!!


モニターありがとうございましたm(__)m♡!