モニター当選したものが届きましたっ♡!
先日行った新婚旅行の写真をまとめてみました(∩´∀`∩)♡

フエルフォトブックファンサイト参加中


表紙はこんなかんじ✰

*プライバシーのため、顔は消しています。

大きさは20センチほどで、20ページにまとめられてボリューム満点っ!!
その割には薄くて、収納もしやすいです。


正直、あまり期待はしていなかったのですが…見てビックリ!!
画質のクオリティが高く、自分が思うレイアウトで作れるので、オリジナリティが高い写真集でした♡!
またツルツル素材で、色の退化もしなさそうです。

世界に一つだけの写真集\^^/♬*゜






思い出が蘇ります( ´・◡・`)

カメラにこだわってるのもあって、
本当に綺麗な仕上がりで…夫婦共々大満足でした(๑•ᴗ•๑)♡!!

ただし、パソコンが苦手な方には…写真のレイアウト作業は苦痛かもしれません(•́ㅿ•̀ )

というのも…
写真のアップロードに時間がかかってしまい、思いのほかパソコンを見ている時間が長かったように思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私の場合、使用した写真数が多かったため時間がかかったのも考えられます。

でも、レイアウトの数には本当にビックリしました!!たくさんあって悩んでしまうほどです。
こだわって写真集を作る方には、持ってこいの1冊だと思います♡

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

SDカードに眠ったままの写真などありませんか?
思い出をカードに入れたままは勿体無いです。こやって本にすると、必ず見返しますよっ♡!
一冊2500円とお得なので…気になる方は一度、作ってみてください♡



モニター当選ありがとうございました!!