今まで使ってた手持ちのバッグは
機能より見た目、ブランドで
購入したものばかりで、容量も小さいし
マタニティマークもつけづらいもやもや

何せ母子手帳ケースだけでもかなりの重量。
手に持つタイプのバッグではなかなか大変。

なので、少し早いけど
マザーズリュックを購入しましたキラキラ

そもそも今の段階で使うバッグを
マザーズと言っていいのか微妙だけど滝汗


ひたすらリサーチして、欲しいと思ったのは
このティアティアSOHOのリュックデレデレ

ポーチにオムツ替えマットが付いてる!
それに何より形も可愛いし
ナイロンも質が良さそうラブラブ

がしかし、値段が可愛くない笑い泣き

こんなこともあろうかと妊娠前から
ヘソクリを貯めてたものの、
あと抱き枕と秋冬のマタニティ服数着
欲しいし、2万は予算オーバーガーン


なので
合皮になってるものを購入しましたOK

本当は全面がナイロンになってるものが
欲しかったけど、

チューリップ合皮のリュックは背面ファスナーがあって
背負ったまま中の荷物が取り出せる

チューリップナイロンは背面ファスナーが
ついてない

ってことで、合皮の方にしました!
値段もお手頃拍手


昨日届いたけど、こんな感じウインク

{676D1C0B-949C-4966-B7A4-F438B3074CD1}

それに釈さんも同じものを使ってるみたいで
私のミーハー心にも響いたニヒヒ
買うか買わないかは別にして、
とりあえず1回は芸能人が使ってるかどうか
調べてます。笑
ものも良さそうだしOK



ポケットも10こあるし、
子どもが生まれてからしっかり
活躍してくれそうなので
綺麗に使っていこうちゅー