忍の浮き城≪1≫ | PlantSpace *メイポ絵日記*

PlantSpace *メイポ絵日記*

サブキャラ可愛がりまくりな、クエストメイン進行のメイポブログ♪
ほぼ自分の為の行動記録なので、サラッと読めちゃう系です。
たま~に ワンコ&う~さん が登場(。-`ω-)+

2014年5月25日(日)



  城!
どの角度から撮るのが正解なのか分かってないので、雰囲気だけの方向性。


忍城_01

忍城_02


埼玉県 行田市 にある、忍城(おしじょう)でございます城キラキラ








忍城_03


映画 『のぼうの城』 の舞台になった城です。

和装の萬斎さん大好きなもんでね、映画館で見てきましたよ~ラブ








忍城_04


城の中は博物館的なモノになっている様なのですが、同行している

ちびっ子達は楽しめないと思われたため、城の周りをぐるりとお散歩テクテク歩く人








忍城_05


この日は良いお天気だったので、木漏れ日が気持ち良いお散歩でしたほのぼの

日曜日なのに人が 居ない 少ないわぁ~








忍城_06


‥‥‥‥‥‥どんだけ人が 居ない 少ないのかと汗

※雛まめ(ヒヨコマメ)はレギの実妹です。








忍城_14


テクテク城周りを歩いてもすれ違う人は極々わずか‥‥‥‥

こんだけ離れて撮影しても身内しか写らねぇよ・・・・・。








忍城_07


ピントが合っていない 箱入り 茶太郎足跡

今日もお留守番です。



コストコから荷物と共に持ち帰った フルーツ柄の箱に

フルーツ柄のカバーがかかった座布団を入れたら ちょっこり 収まりました。

お顔を出している所は最初からで、切り取ったわけじゃないのですよ~

同じ箱があったら予備に持ち帰って来なければ!!!



もう1回続きます走る





パピヨンブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ