†王将……マジ神† | †一匹狼の独り言†

†王将……マジ神†

ブログに来てくださった皆さんお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ


以前から某番組で取り上げられたりしてとても気になっていたチェーン店があったのですが………(って既にタイトルに書いちゃってますけど(笑))
先日やっとお店にいく事が出来ました音符音符音符音符音符




そのお店の名前は………………………そうです!!
餃子の王将なんです!!!!!!!!!!


去年の12月に待望の餃子の王将が札幌に上陸したのですが(現在既に3店舗)



自分は今月初めてすすきのにある1号店へお邪魔しました音符

実は自分、餃子はそんなに好きな食べ物という訳ではなく、(別に嫌いという訳でもないんですけど…(苦笑))
昔から北海道には「みよしの」という餃子専門店があるのですが、一度しか入った事がないですし、家でもたまに食べる程度だったんです
だったんですけど………………………ものの見事に王将の餃子にハマってしまいましたアップアップアップアップアップ

開店してから半年経った今でも行列が出来ていたんですけど、
食べて納得しちゃいましたよ音符


自分が食べたのは餃子と焼き飯だったのですが、餃子のあまりの美味しさにもう一人前を追加してしまいました( ̄▽ ̄;)ハハハハ


美味しさもさることながら値段の安さにも感動っ☆彡


餃子の王将……………恐るべしあせる


今月既に3回通ってます走る人


明日映画を観に行く予定なので、また行きたいと思ってますグッド!

ああ………早く食べたい(爆)