こんにちは!
今回はピュレアさんの
プルプルリップ
をご紹介キラキラ
 
 
パッケージめっちゃかわいいチューラブラブラブラブ

この商品はジェルが
泡に変わるタイプの
新感覚唇角質ピーリングですお願い
 
 
 
ピンクっぽいジェルで
グレープフルーツの香りキラキラ
ピンクだから甘い香りなのかと思っていたので
爽やかで良い香りでしたグッ
 
指で唇にジェルを広げて
ちょっと待つと…!?
モコモコ笑い泣き!!
しゅわしゅわ!!
 
泡が落ち着いてきたら
優しくマッサージしてあげます
ポロポロしてきたら
洗い流して終了ですチョキ
 
ピーリングなので
終わった後は美容液などで
保湿してあげると尚良いと思いますグッキラキラ
 
トゥルトゥルのぷるモテ唇に💋ラブラブ
 
 
私は使い方が下手なのか
なかなかポロポロしてくれなくてショボーン
 
でもトゥルトゥルになってくれました〜キラキラ
 
夏場でも結構唇が荒れるので
定期的に使っていきますお願いキラキラ