今日はホクトさんの「きのこの炊き込みご飯の素」をご紹介お願いキラキラ

{5E4E3646-F3DB-4078-9027-B25E61D7D14E}

きのこといえばホクト!ですよね〜〜

こちらの炊き込みご飯の素には、霜降りひらたけ/舞茸/ぶなしめじ/エリンギの4種類のキノコが贅沢に使われていますチューラブラブ

さすがキノコ屋さんですキラキラ

私キノコ大好きなんです〜〜ラブラブラブラブラブ


お昼ご飯におにぎりにしていただきましたおにぎ

{F3FA3765-B83C-47E9-9A55-F1B51BEE0C07}

大きいキノコがほんとに沢山入ってました!

きのこの旨味とお出汁がぎゅっと詰まっていてすっごく美味しかった〜もぐもぐラブラブ

味は醤油ベースのしっかりとしたお味ですルンルン

いくらでも食べられそうもぐもぐもぐもぐ

でも我が家は4人家族なので3合炊き用があると嬉しいなと思いましたウインク


今ならホクトオンラインショップでまとめ買いセール開催中みたいなので気になった方はぜひチョキ

炊き込みご飯もキノコも大好きなのでしあわせ〜〜照れ
ごちそうさまでしたお願いラブラブ