マックハウスさんの【キャラクターズコレクション】メンズ長袖Tシャツのモニターに当選しましたお願い


{7D014F8E-F60F-42C9-8FC0-17B94AD8FFC7}


このゆる〜〜い顔したネコさんに一目惚れラブ!

パーカー猫のジェットくんというらしいです。

マックハウスさんのHPに詳しいストーリーなど載っているのでぜひ読んでみてください爆笑

ちなみにこのキャラクターズコレクションのTシャツはパーカー猫以外にも4種類のキャラクターがいますキラキラ

{7E11B41B-D209-4100-9EE6-CD8EE299CF8D}
(HPからお借りしました)

どれも可愛い〜〜ラブラブ
1つのキャラクターにつき5種類の色柄の展開がありますお願い
値段もお手頃なので気になった方はぜひキラキラ


そして小学生並みの低身長の私がメンズMサイズを着てみたところ……丈はお尻が隠れるくらいで、袖は爪先が出るくらいの超好みなダボっと感チュー!!

ショーパンやサロペと合わせて着たいな〜照れ
まだちょっと時期的に早いですが下に柄のシャツを着たりタートルネックと合わせるのもアリですねOK

春になったらたくさん着るぞチューリップ


着るときに気づいたんですが背中にも猫さんいました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
{A2C7117D-972A-4F97-AC6E-65B0210D11D0}


【マックハウス】ファンサイト参加中 ☆裾上げ無料☆マックハウスのベストパフォーマンスデニム「NAVY JEANS」 ビッグシルエットにもおすすめ!ぴったりサイズがきっと見つかる♪「大きいサイズ」