4月7日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



今晩は伊江島のゲストハウスで知り合った那覇在住のSさんにご招待を受け、晩御飯をお家でご馳走になってきました。ありがたいことです。こういうご縁大事にしたいなあ。
4/7 1:47

明日の石垣島への出発準備も一段落ついたので、ゆいレールに乗って首里城に向かいます。
4/7 15:26

首里城本殿。今日の那覇は肌寒いです。
4/7 18:08

玉陵(たまうどぅん)。王室のお墓でこれも世界遺産。
4/7 18:12

首里城公園近くのローソンは赤瓦です。
4/7 18:14

こちらに来て初パパイヤチャンプル。パパイヤがかなり歯応えがあるので、あごが疲れてしまいました。。
4/7 20:06