3月14日に投稿したなう 北九州市~国東市 | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



小倉城天守。門司経由で国東方面に向かいます。今日は寒い。。太陽出てくれ。
3/14 9:21

門司港駅横にある九州鉄道記念館。
3/14 10:30

道の駅しんよしとみ。如何にもテントを張ってくれと言わんばかりの芝生が。張らないけど。。
3/14 15:20

ひとつ手前の道の駅豊前おこしかけで買っておいた周防巻。厚めの昆布、大根でしめさばとご飯を巻いてます。柚子の香りがいいです。
3/14 15:33

ちょうどいいタイミングで海に。真玉海岸の干潮と夕陽。
3/14 18:27

今日の宿は道の駅くにさき横の国東市サイクリングターミナル。今日はよく走りました。この旅初の150㎞越え。
3/14 22:24

























Android携帯からの投稿